JABJABLAB

Madam Kurara with love Matthew.

フリスビーを立てる犬

2017-05-22 11:16:46 | Weblog
フリスビーに追いつくなんて問題外の坊ちゃん

とっくに落ちたフリスビーを咥えやすいようにピっと立てます 笑



そして噛みます



空ちゃんの行水





邪魔をしに行くマシュー



『逃げろ!おばちゃんにシャワーかけられる!』 シャワーはちょっと苦手なスイマーです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカ母)
2017-05-22 17:07:35
マシュー君もフリスビーやるんですね!
モカも父ちゃんがフリスビーをやってみようと
言い出して、買って先週 訓練所でイース君と
フランク君とやったのですが落ちたのを
取り合うだけでした
その時の写真撮れなかったんですよ〜

立てて取ればいいんだぁ
モカは前足でカキカキしてました

マシュー君のフリスビーと同じで
モカのも歯型だらけです!
Unknown (ニコママ)
2017-05-22 21:35:29
マシュー君1番上の写真、お父さんのサントス君によく似ていますね〜

フリスビーを立てて取るなんて、頭脳派マシュー君!笑

カミカミの跡がいっぱいついてるフリスビー、笑ってしまいました👍
モカ母さんへ (クララ)
2017-05-24 21:40:43
フリスビーは偶然立っただけですよ!笑
マシューもカキカキしてまわりの土まで掘っちゃうことあります
それにこのフリスビーは空ちゃんのなの♪

ドッグランに遊びに行くと空ちゃんのおもちゃ、全部引っ張り出して帰る頃にはそこらじゅうに散乱してますぅ

懇親会もうすぐですね♪
ニコママさんへ (クララ)
2017-05-24 21:48:16
2~3枚あるフリスビー、二人にカミカミされて形変わってしまってます 笑
ガビガビの、よだれでビチャビチャのフリスビーを取り合って遊んでます

サントス君に似てますでしょ?
自慢なんです

懇親会もうすぐですね
お写真楽しみにしてます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。