JABJABLAB

Madam Kurara with love Matthew.

鹿のつの

2017-06-14 15:24:25 | Weblog
It's hot here in kumano.

How about your area ?

Zさんが貰ってきてくれました

尖ったところはノコギリでカットし、咥えやすい20センチ程の長さにしました



マシュー、とってもよく遊んでます
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕焼け小焼け | トップ | 私困ってます・・・ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2017-06-15 08:25:33
立派な鹿の角。娘がマシューくんところらへんは鹿も居てることにびっくりしてました。
なにせ、鹿を見にわざわざ奈良公園まで行ったもんで

プラーのサイズのこと、私のblogのコメントの所に書いておきました。
歯形すぐついてすごいですが、マシューくんも気に入って空ちゃんと遊べたらいいですね。
Unknown (moormama)
2017-06-15 18:06:57
こんにちは😃ひなたの母です
立派なツノですね
こりゃ噛んで咥えて遊びごたえ
ありそう😆
これって貰ったんですか?
買ったら高そう😅
Unknown (クララ)
2017-06-18 11:49:45
鹿はほぼ毎日やってきます。

目があっても全然平気の鹿

お嬢ちゃんに見せてあげたいわ 笑

プラー注文しました!
悩みましたがしゅんた君のサイズより一つ大きいのにしました♪
Unknown (クララ)
2017-06-18 12:03:09
moormamaさん マシューはツノで一人よく遊んでます

買ったらきっと高いんですよねぇ
これは有害駆除隊の方に貰いました♪

mamaさんの故郷も山が近いから、たくさんあるでしょうね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事