JABJABLAB

Madam Kurara with love Matthew.

狂犬病予防注射

2017-04-20 16:26:20 | Weblog
It's cloudy here in kumano.

How about your area ?



坊ちゃん、皆さんにご挨拶が忙しくて注射なんて全然気が付いてませんでした



久しぶりにマシューを見る先生(体重に厳しい)が、何と言うかドキドキでしたが

『痩せても太っても無くちょうど良いね♪』って褒めてもらえました



看護師さんに体重聞かれて、

『持ち上がらないので計ってません~今度フィラリアのお薬もらいに行ったとき

計ってね』とお願いしておきました

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花いろいろ | トップ | 週末は、 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなのハハ)
2017-04-20 21:59:34
こんにちは、夏に近づいて来ましたね。
マシュー君と空ちゃんの水泳シーズン到来ですね今年も楽しみです。

マシュー君注射ヘッチャラなんですね、羨ましい〜。
ひなは去年、チクの瞬間、ハッと振り向き❗️
今年は初めっから察知したのか、何するのって顔で睨んでましたよ‼️
一年間の成長は有りませんでした

しかもマシュー君は適正体重なんですね。ウチもチチとハハはそう思ってるんですが、獣医さんとは意見の相違があります。
今度計測したら体重発表楽しみにしています。
Unknown (クララ)
2017-04-23 14:08:28
こんにちわ!今日は雲一つない晴天です
そろそろ川が恋しくなる季節になってきました。
今日も空ちゃんちから帰って、プラ船で水浴びしました♪
今度体重計ったらお知らせします。
マシュー、診察室でマーキングしちゃうのが心配
今までの子はしなかったけどなぁ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む