JABJABLAB

Madam Kurara with love Matthew.

スマホに

2016-11-01 15:42:19 | Weblog
スマホデビューしました♪

LINEとやらもトライしてみっかなぁ

『かんたん操作ガイド』とにらめっこしてると、肩がこっちゃったので、

今日はマシューのゲージを一段低くしました。

昨日からゾクゾクと風邪気なのに、汗かきかきノコギリでギーコギーコ切っちゃいました。

坊ちゃん賢いから飛び越えたりしないと確信して^^










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2016-11-01 19:24:38
クララさんスマホデビューなんですね。ちなみにうちところの夫はまだガラケーです。
私はスマホですが今流行りのLINEはしてません。LINE設定が面倒で。

マシューくんのカラーもしかして手作りですか?パラコードで編まれたんですか?素敵です。

急に涼しくなりましたので無理しないでゆっくりしてくださいね
Unknown (☆トトロ☆)
2016-11-01 22:36:05
お~~~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

スマホ何にしたん???

lineしよ~~しよ~~(^^♪
mikaさんへ (クララ)
2016-11-03 16:19:43
このカラー、ショートリードとセットで50%オフの1500円くらいでした。

編み編みの赤が欲しかったからこれにしたけど、娘も言ってたけど少々ごつすぎますねマシューにわ
モデルのゴルでは良い感じやったんやけどね^^
トトロへ (クララ)
2016-11-03 16:24:34
ドコモのスマホです。

電話とメールできたら良いんや、LINEちょっとと^^

あとでLINE呼ぶからね

って、LINEは『呼ぶ』でいいん?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。