JABJABLAB

Madam Kurara with love Matthew.

日曜日は、2

2016-12-13 15:41:58 | Weblog
空姉のあとはサラちゃんと

リード離せないから、彼女の動きについていく私がバテました





良い笑顔でしょ






マシューね、お散歩時マーキングに忙しいです

電柱とか塀とかはもちろんですが、

トンビやカモメのフンにもピッとやってます。

彼らに縄張り誇示しても効き目ないのにねぇ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日曜日は、 | トップ | 美容院 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2016-12-14 11:15:05
マシューくん、空ちゃん、サラちゃんと遊んでもらって楽しかったね。
マシューくん、良い表情してますね。

マシューくんマーキングに勤しんでいるのねそれも色んなものに
しゅんたはまだしませんよ~。マシューくんはお兄ちゃんやね。
Unknown (クララ)
2016-12-15 22:29:02
なるべく道の真ん中を歩くようにしてるんだけど、
電柱とかみるとす~っと近づいていって、クンクンしてジャーっとやってます。汗
男のサガですかねぇ 笑

マシューが初めて美容院でシャンプーしてもらった時の画像UPしたよ 
マシューは顔周り触られるのあまり好きじゃないですって言われた

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事