JABJABLAB

Madam Kurara with love Matthew.

とうとうきたかっ!

2017-05-12 16:08:30 | Weblog
水曜日の夜10時半の事です。

我家のトイレは、居間から土間の渡り廊下を通って行きます。

居間の戸を開け、土間の電気を付けずに2~3歩歩いたとき、

暗い土間で何か長いものが目に入ったんです

『あれっあんなとこにマシューのリード置いたかなぁ?』

と思いつつ電気を付けて、

ムカデに充分慣れているワタクシでも、無いキン〇〇がちじみ上がりました

ヘビ~ッ!!!

Zさんいないしどうしようどうしよう!でも殺すしかない!

逃がしたら、もしハビだったらマシューが襲われたりしたら一大事や

辺りをみまわすと鉢植えの下に敷いていたレンガがありました

そ~っとそれを取り、目がけて垂直に落としました(3個)

命中!

そうしておいて、迷惑は承知で義弟に電話し助けを乞いました

『ヘビおる!助けて!!!』

田舎の10時半は真夜中です

それでも義弟の義弟と軽トラですっ飛んできてくれました

義弟の義弟は死に切っていないヘビ(ハビじゃなくて良かった)を手でつかみ、

海に捨ててくれました

それからと言うもの暗闇が怖いです

この方は眠かったのかまったく無関心でしたね




















ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いろいろ | トップ | 大雨でした »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2017-05-12 17:29:35
ヘビに命中とはすごいですわ‼
マシューくんがおもちゃと間違ってくわえなくて良かったですね。
ちなみに私、ヘビ年ですが、ヘビ苦手です。
夫と娘はネズミ年だからいつも、「丸のみされる~」っていじられてますよ。
Unknown (クララ)
2017-05-12 20:09:10
何と言う偶然でしょう!
我家は娘はトリですが、Zさんがネズミ、私がヘビです!
ネズミとトリってヘビの大好物です(爆)

そうそう 空ちゃんちも御詩人トリのうららんちゃんヘビという全く同じ組み合わせの御夫婦です。

どちらともジェネレーションは違いますけどね(笑)
不思議な御縁ですよねぇ 感激

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む