JABJABLAB

Madam Kurara with love Matthew.

Today's Matthew

2017-05-18 19:37:25 | Weblog
珍しく『ポチ玉』を見ています。

でもまさはる君を見ているのではなく、ヤギに反応しています



マシューの前右足です。左手もそうなんですが親指?の爪の向きが変でしょ?

モニカも全く同じ爪をしていたので、親指はこうなんだと思っていましたが少数派なんですねぇ



ひとしきりバスタオルで遊んで、今ヘソ天で寝ています♪





ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« VET! | トップ | 夕方のお散歩 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニコママ)
2017-05-19 00:43:30
マシュー君37kgなんですね!
立派な体格ですね〜

ニコたん、31kgだったんですが
29kgに減ってしまいました。

マシュー君の爪、ニコたんも同じです!

チャンスは違ってたんです。
だから、
ニコたんの爪、私が爪切りを怠ったのかな、とか
歩かせ方が足りないかな、とか
色々と心配した時期があったのですが、
こういう爪ってあるのだとわかってからは
なあんだ!って思いました。

マシュー君も同じで
なんだか嬉しいなぁ😊
フィオちゃんも (フィオママ)
2017-05-19 10:08:57
マシュー君ママへ、フィオちゃんも右前足の爪、一緒ですよ💛なんの問題なし!むしろ、一緒がうれしです(^^♪
ニコママさんへ (クララ)
2017-05-19 19:13:10
マシューはいわゆる健康優良児タイプですね
37㌔と29㌔は並んだらかなりの差でしょうねぇ(笑)
でも、セントバーナードの飼い主さんに、マシュー君ぜったい40㌔はあるわ!っていわれてたから少しホッとしました

ニコル君の爪も同じでうれしいです♪
フィオママさんへ (クララ)
2017-05-19 19:17:46
やったぁ!
兄妹だもんねぇ うれしいですね♪

女の子に聞くのもなんですが、フィオちゃんの体重はいか程でしょうか?

DJ (フィオママより)
2017-05-21 11:34:43
マシュー君ママさん、フィオちゃんはDJです💛。いわゆる、デカ女子ですね。体重は35㎏です。男の子?ってよく聞かれますよ。いいんです、ガッチリパンパン\(^o^)/大好き。
フィオママさんへ (クララ)
2017-05-21 22:07:12
兄妹みんな骨格(笑)が立派なんでしょうね♪
良いじゃないですかぁ ふくよかな女子、大好きです
DJ・・・しばらく考えました!爆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む