JABJABLAB

Madam Kurara with love Matthew.

空ちゃんちのドッグラン

2017-03-01 14:41:33 | Weblog
待ちに待った空ちゃんちのドッグランが完成しました!

動きのいい隊長の元、走る走る







そしてワンパク坊主ぶりも発揮!お水の入ったバケツをヒックリ返して

ドロドロにしてゴロンゴロンしたり、ここ掘れワンワンと大穴作るわ

だから隊長のマシューの呼び方も変わりました『マシュー君』から『マシュー』に





とっても良い笑顔でしょ 毎週末通います





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2017-03-01 21:58:06
空ちゃんところすごい広いドッグラン。
マシューくんうらやましい!
思いっきり空ちゃんと遊べますね
我が家は今のところ花粉症大丈夫です。
甥っ子は小学生の時から花粉症で見ていて可愛そうでした。
Unknown (☆トトロ☆)
2017-03-02 00:11:51
ちょ マジかん! めちゃええやん  行く行く~~ また集合かけてよ
mikaさんへ (クララ)
2017-03-02 20:09:13
また来たって言われるくらい通いたいと思ってます。笑

花粉症なくて幸いですね、つらいですよぉ
特にお子達は大変や思います
発症して10年が症状も重いです。
トトロさんへ (クララ)
2017-03-02 20:16:17
広いでぇ!
近々ベンチも作ってくれそうやし(笑)、走り回って遊んでも見てるだけでいいから高齢な私も楽ちんですわ
また集合しましょうね

犬馬鹿運動会今年は欠席です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。