JABJABLAB

Madam Kurara with love Matthew.

新人君に会いました♪

2017-05-15 14:17:17 | Weblog
昨日は月一のしつけ教室で、可愛いゴルちゃんに会いました♪





先住犬のゴルのマック君?マーク君?(10才)と一緒にごあいさつに来ていました。



生後3か月半の男の子、お名前は『マッシュ』 少々小ぶりに見えました。



飼い主さんが名前を呼ぶとマシューと言っているようで笑えました。

物怖じしないし性格よさそうだし、これから会うのが楽しみです





まち子さんにも久しぶりに会いました。

まとわりつくマシューをサラ~っとかわしてました。大人です♪ 笑





暑かったし、お勉強はやる気無しのマシュー君でした。





来月からはナイターです。みんなに会いたいしの誘惑に打ち勝とうかな 



ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Today's Deer | トップ | フリマ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グルの (ピア・ビー)
2017-05-15 19:26:15
ゴルのパピーちゃんかわいかったね。

まちこさんの画像きれいに撮って下さりありがとう。
月一ですもの、ご主人さまには我慢してもらって、教室に参加しましょうよ。

帰ってからだと よりビールが美味しいのでは?
ビールは逃げませんよ ね!
Unknown (モカ母)
2017-05-15 21:19:11
しつけ教室 暑くなるとみんな集中出来なくなりますね〜
友達も沢山いたら余計に
ナイターもあるんですね!
わたし、アルコールが全くダメなので
ビール飲める人が羨ましいです。

蛇 大変でしたね〜
マシュー君 何もなくて良かったです。
そちらでは マムシの事をハビと言うんですね!

実はモカ マムシに二回も噛まれているんですよ〜
いつ噛まれたか ブログを見直したら
2013年6月13日のブログに酷い顔が残ってました

それから噛まれる事はなくなりましたが
散歩中に見かけるので 今の時期の散歩は
注意して歩いてます。
家の周りも蛇が出るので 本当困ってます。
ピア・ビーさんへ (クララ)
2017-05-16 10:04:36
マッシュ君可愛かったですね!
下痢をしてお薬付きでやってきたっておっしゃってました。だからか少し小さいとも。

まちこさん、子犬を可愛げに匂い嗅いでましたね♪
ナイターになっても頑張っていこうっと!
モカ母さんへ (クララ)
2017-05-16 10:10:08
2013年6月13日のブログ見せてもらいました!
モカ兄ちゃんの顔かなり腫れて痛々しいですね!
怖いです!マシューでも動くものがあったら、なんだろうと近づいていくだろうから
ハビに噛まれたときは、キャンとかなくのでしょうか?
草むらに顏をつっこんだりしたら危険ですよねぇ
川にもいるって聞いた

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む