遊菜木工房

体を壊して仕事ができなくなり、暇つぶしに野菜を作り、花を作り、木工品を作っています。

行ってきました

2016-03-30 19:45:18 | 木工
どうするか、迷っていても仕方がないので、木工作品を持って、行ってきました。
場所は良い所です。

キャンプ場やコテージがあります。


カブトムシドームです。

そして、ここが置いてもらう宿泊施設です。


駐車場から撮った3枚です。
場所は良い所ですが、山奥で何もありません。
周囲かなり離れた所まで、観光施設はもちろん何もありません。

話を聞くと、観光協会から貰った、リストを持っておられました。
どうやら、観光協会と同じ土産物売り場が出来るようです。
見た品物がありました。
一応話を聞いて、品物を見てもらいました。
どうやら、気にいっていただけたようで、「好きなのを選んでください」と言うと、「全部置きます」とのことでした。
ただし、今の所は、これ以上は品物を提供するのは無理ですので、そのつもりで・・・・
それと、販売に関しては私は何もしませんので、そちらでお好きなようにしてください。
と、断っておきました。

どうでも良いんです。
私のすることは、すべて遊びです。

帰りに、親類によって、この施設に関してリサーチ
ん?・・・・・・・・・・

そうなんだ。
頑張ってほしいものです。









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 注文を受けましたが・・・・ | トップ | 忙しい一日でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

木工」カテゴリの最新記事