遊菜木工房

体を壊して仕事ができなくなり、暇つぶしに野菜を作り、花を作り、木工品を作っています。

トマトがいよいよ終わりです

2016-09-18 21:03:27 | 絵手紙
手入れを怠ると、すぐに終了になります。
トマトも、もう少し手入れをしていれば、まだ収穫できたのですが、手が回りませんでした。

これで、ほぼ終わりです。

インゲンは、放置していたら、再生しました。
しばらく収穫できそうです。

再生と言えば、カボチャも勢いが増してきました。
秋の収穫に入ります。
韓国カボチャやトロンボチーノの収穫が、又始まりました。

胡瓜は、秋の収穫に入りました。
しばらくは、食べ放題に入ります。


イチジク、毎日この程度の収穫

食べるのは、3個が限界
少しづつ、たまっていきます。
『家庭菜園』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨の予報 | トップ | ドラゴン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

絵手紙」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。