遊菜木工房

体を壊して仕事ができなくなり、暇つぶしに野菜を作り、花を作り、木工品を作っています。

お客さんでした

2017-10-09 19:43:37 | 木工
昨日、孫と遊んでいたら、孫が

一個なら何も言わなかったのですが、二個出すと

これは私、これはママ、パパはどこ?

あっ、そうか?家族なんだ。

それで、朝から、作り始めました。


パパだから、少し色違いにしてみるかな?




作っているところへ、妻が、ベトナムの子を二人つれて、帰ってきました。

これを見て、欲しいって・・・・・

それで、一個づつあげました。

喜んでもらえて、よかったです。

そのあとは、彼女たちと、果樹を取り、野菜を収穫して、楽しく夕食をしました。


アケビが、たくさんなっていました。

山ほどの収穫物は、すべて彼女たちが持って帰ってくれたので、今日の収穫物はなしです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祭りでも、関係なく | トップ | 難しいです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

木工」カテゴリの最新記事