東京のんびりぐらし☆

2009年6月3日、ママになりました☆

kinna パン屋さん

2007-10-08 23:27:43 | 日記
お友達とトンローで待ち合わせしてランチした後に、新しく出来たパン屋さんに行ってみました

トンローソイ9の近くに出来た、台湾人オーナーのパン屋さんです。

入ってみてびっくり!パンのサイズが大きいっ
値段はそれほど高くはないから、お手頃といえばお手頃かな。。。

初めてのお店なので、無難にドーナツとメロンパン、それに老婆餅?とかいうしっとりした感じのソフトクッキーっぽいものを買ってみました。
で、エンポリでお茶したときに友達と老婆餅を食べてみたけど、これは・・・ちょっと
中に白餡みたいなのが入っていて、すごく甘いし周りの生地は多分・・・麺を作る用の粉で作った?という不思議な味
やたら甘いのがいつまでも口に残るし、きつかったです

ちなみに、ダンナさんが帰宅してからドーナツを食べてみましたが、こちらもやたら甘くて私は一口でギブアップ

ショーケースに並んでいたケーキは、見た目とても美味しそう(ルノートルとか、そういった感じの見栄えでした)だったので、再度挑戦するなら、ケーキのみかな。。。





最新の画像もっと見る