ゆうまっち☆ゆうとっちのあんよ日記

ゆうまっち☆ゆうとっちのあんよ日記にようこそ
日々の成長やファミリーのあれこれ紹介します。

外食

2010-10-14 23:27:11 | 日記
3人の意見が



焼き肉に一致し 焼き肉を食べに行きました


ゆうまっちは、「かたい」だぁ~「熱い」だぁ~と いい肉よりラーメンをたらふく食べてました。肉はやわらかくて美味しかったのに~。
ラーメンも 美味しかったから ゆうまっちが夢中になるのもわかる気がする 石焼きビビンバも美味しかった。

育ち盛りの息子 よく食べる 食べる。
パパも食べる 食べる 娘には かわいそうだけど 堪能しちゃいました


今夜は、パパと娘と私が みたいドラマが集中してまして(^_^;)

居ない娘が見たかった「医龍」は 録画!
パパは、「渡…鬼…」私は 「京都地検の女」全部同じ時間帯だし…

仕方ない 今日は、我慢じゃ~

来週は、私の時間として 京都地検の女 見るぞ


では ガッツリ寝ましょ

おやすみ(-.-)zzZ

やっぱりパパの方がはよ~寝とる


たまにゃ~ 先に寝ぇや~わしが寝かしちゃるとか ないんかい

サッサと寝ましょぜ!ゆうまっち君

最新の画像もっと見る