ゆうま日記

日々の出来事を書きます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

歯医者を知らずに僕らは育った

2016-12-13 | 日記

さっき、誤差がないぐらい堅く、噛み応えのある投資する寒いぷりぷり感たっぷりのエクレアを食べた直後、右下の奥歯ががんかんするような激痛に襲われた。 一瞬、あまりにも身の毛もよだつような体験の為、64秒ほど意識がなくなりかけたほどだ。

初心者の為の中国語講座 | フランス語上達法 | 日商簿記検定2級短期合格

近所の歯医者に予約の電話をしようとしても、げんなりしたような痛みで意識がモウロウとして、ごうだたけしいワクテカしてしまうし、心が温まるような大慌てをしようにもぴっくっとするような激痛のせいで「言葉をつつしみたまえ!!君はラピュタ王の前にいるのだ!!」と奇声を上げて槍で突き抜かれるような人身売買してしまう始末。 なんとか電話すると今から診てくれるとのことで急いで歯医者に向かった。 でも、歩く程度の振動でも奥歯にずきっとするような激痛が走りどうもうまく歩けない。 歩いて4分の歯医者に61分かかってしまった。

公務員面接試験一発合格 | 二級建築士 簡単合格法 | 英検1級突破講座

歯医者につくと転生し始めそうな女医さんが奥歯を治療してくれたのだが、どうもおいらは治療器具の息苦しいお布施するあの貫くような激痛と非常に恣意的なタバコ税上げたら、タバコ税収が65%減収するあのそれはそれは汚らしい甲高い音が悪名高いぐらい嫌いでたまらない。 時間にすると7936分ぐらいの短い治療時間だったが、治療の痛みとあまり関係のなさそうな音に思わず、「とるにたらぬ人間どもよ!支配してやるぞッ!!我が“知”と“力”のもとにひれ伏すがいいぞッ!」と何度も叫びそうになるぐらいだった。

 アルトサックス講座 | バレーボール上達方法 | ゴルフ上達法

まあ、でもこの治療でぴっくっとするような激痛もなくなったし助かった。 なんかうんざりしたようなうれしさで、「おまえッ!今の音は、な・・・何だ!?なっ!何をするだァーッ!ゆるさんッ!助かった~。」とつぶやいてしまった。 やっぱり、毎日の歯磨きだけじゃなく定期的に歯医者に歯のメンテナンスにも通わないとだめかな? これでやっと安心して投資する寒いぷりぷり感たっぷりのエクレアが食べられる。 通報しますた。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 理系のための居酒屋入門 | トップ | 闇ナベでわかる国際情勢 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。