頑張って生きる。

元気だった主婦がある日突然、障害者になり、余命を宣告された。でも、頑張って生きようと心に決め一日を大切に過ごしてます。

ガーデニング

2016-05-16 09:05:56 | Weblog
庭の雑草引きも終わり、ちょっと、花でも植えようかな?と、近くのホームセンターに行って、苗を買ってきました。

プランターには、毎年、朝顔の種は蒔きます。今年も蒔きました。双葉がたくさん、出てきました。

ベランダから見える場所に、花の苗を植えました。



小さな鉢にも、植えました。



元気に育ってくれたらいいのですけどね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいです(*・∀・*) (義之)
2016-05-19 19:52:15
小学生の時に二年生になると学年全員で植えてました。同じ種なのに咲くときに色が少しずつ違ったりしてましたね。僕のは写真と違ってもう少し色が薄かったです
朝顔 (ゆうママ)
2016-05-20 09:08:09
小学生の時に朝顔を育てるのは、全国的に定番なのですね。夏休みに入る前に、大きな鉢を抱えて帰る姿も毎年みられますね。旦那さまに、ツルが伸びてきたら、「手」をしてもらいます。ことしは、どんな色の花が咲くのでしょうか?

コメントを投稿