頑張って生きる。

元気だった主婦がある日突然、障害者になり、余命を宣告された。でも、頑張って生きようと心に決め一日を大切に過ごしてます。

朝顔

2017-07-14 08:07:08 | Weblog
葉っぱばかり伸びて花、咲くのかなあ?と、気にしていた朝顔。朝、起きて見たら咲いていました。
第一号です。



よく見たら、今から咲きそうな感じのつぼみがたくさんありました。朝が楽しみです。

地植えのひまわりも咲き始めました。日のあたり加減で成長が違うのでいっせいに咲くということはないけれど、ぼちぼちと長く花が見られるかもしれません。

やっぱり、花はいいですね。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆとり | トップ | 三連休最後 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL