夕雲のつぶやき

オンラインゲーム メイプルストーリー  

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

引っ越しじゃあぁ~~ww

2009-05-09 15:24:21 | 日記
えへへへへ~(o ̄∇ ̄o)

タイトルのとおりでございます~~www

ブログ始めてからずっと gooブログだったんだけども~~

み~~んな FC2だしょ~~~~・3・

だ~か~ら~ FC2に引っ越しすることにしました~~~(*゜▽゜)ノ

gooブログでの 訪問者が3000超えて嬉しいところなんやけど

次はFC2ブログで楽しもっかな~~な~んてね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

まだ FC2の方は よく分からないから  どんなになってるか不安だけど^^;

少しずつ慣れるかしらね^^;

てなわけで~~ こちらへ~~~お引越ししま~すw


http://yuukumonotubuyaki.blog38.fc2.com/


でわでわ~~ 引き続き~ FC2へどうぞ~~~ (ノ´▽`)ノ イッテラッシャーイ♪

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ぼちぼちと^^;

2009-05-06 09:30:33 | 日記
ん~~・・・ 夜勤勤務になってから 一週間も経ってないんだけども・・・

生活のリズム作らないとな~~~ーー;

23時に家を出発して 帰ってくるのは 大体朝の7時で~

あたしが こんな感じで一日を過ごしたいって思っているのが



帰宅後 朝ごはん&お風呂入ってからお昼まで雑用などをする
       ↓
お昼御飯を食べた後で就寝
       ↓
18時に起きて 晩御飯を食べる
       ↓
少しゆっくりしてから メイポをする



ふむ。。 朝から昼をメイポタイムにしようか悩んだんだけど

20時からのDTと 今なら経験値イベントあるし

なにより 昼にしちゃうとみんなに会えないってのがね^^;

なので サクは18時からのを買って この時間をメイポすることにしたの^^;

まあ こんな感じにしようと頭の中では計画中だったんだけど~

いざ 夜勤勤務になって 実行しようとすると・・・・ こうなった


       
帰宅して 朝ごはんを食べ お風呂に入る
       ↓
眠さに耐えられず 就寝・・・
       ↓
昼前に起きてしまって ついでにお昼ご飯を食べる
       ↓
雑用などをする
       ↓
また 眠くなって 3時頃再度就寝・・・
       ↓
18時に起きて 晩御飯を食べる 
       ↓
メイポをする
       ↓
狩りに疲れて眠くなる 
       ↓
21時頃から22時にメイポをやめて 出勤前まで横になる

 

・・・・・・・・・・・・・・

寝すぎ・・・・・・・・ーー;

だって 眠たいんだもん・3・

よくさ~ 「3・4時間寝たらいける」っていう人いるけど~~

あたしには信じられない@@;

あたしは普通のより 寝ないとダメなタイプなのね@@

5時間しか寝てないとかなると 頭痛くなったり吐き気がしたりしんどくなっちゃうのねーー;

寝る子は育つっていうでしょ?@@

すくすく成長してるんだよ きっと・・・・・・・・ 

あとは 寝てる間でも 3度のご飯はきちんと食べます・3・

だって お腹がすくんだもん・3・

あたしはね~ 起きてすぐごはん食べれる人なんよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

朝は かならず 食パンにコーヒー これよ(ー) フフ

パン大好きなんよね~(*^▽^*)

とまあ 計画通りには なかなかできないね~~~^^;

そのうち 慣れるかしらね^^;

なので メイポ時間が激減してます@@; 

でも、経験値イベントには意地でも INして~



れべるあ~~ぷwww

Lv171になりました ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

バサク発動HPは 11.4kw   11.5kにはギリいかなかった^^;

もっと レベあげないと 12kにはほど遠いな^^;

そして ダークスピリットヒールが25MAXになりました(*^o^*)

アキレス スタンス バサク MH ヒール インテンション 

重要スキルはMAXに(*゜▽゜)ノ

あとは ラッシュが10なので~ 次はラッシュMAXを目指します^^w

そして ランキングが



82位なってました^^w

まあ ランキングとかよりも バサク発動HP12kなるように これからもがんばりまっす p(・∩・)q

        
あ 土曜日と日曜日の晩はお休みにしたから ゆっくりメイポできるのでたっくさん遊んでね(*´∇`*)



PS. メイポでSSと動画できるソフトあったら教えてちょ<(_ _)>
   
コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

ボス戦いろいろ パート2w

2009-05-04 10:22:54 | 日記
最近ボスに行くことが増えたね~^^w

楽しいね^^ ボス戦って(*´∇`*)

てか~ あの極悪レイド・・・・・

やっぱり 何回行っても 白バルで死んじゃう・・・@@;



女版エグザイルね・3・w

トゲに接触しながら攻撃回避しようにも 結局誘惑されて死んじゃうし・3・;

煙幕&ジェネならいけるって教えてもらったんだけど それもなかなか難しいね^^;

ああ~~! 白バルの次行きたい~~~~~~~><;

でも まあ やっぱり最近は東京ボスがたのしいwww

ベルガモット  デュナス  戦艦  魔獣

あ 魔獣! 

そうそう ちょっと前にお試しで行ったんだった^^w

こんなんだったよ^^



なんかね~ 被ダメが18k? それを2連続攻撃してくるんだって@@;

遠距離さんは 後ろから攻撃してれば大丈夫みたいね^^



まあ お試しだったんで~ 期待どおりの 墓ですね・3・w

クリアできなかったけど いつか撃破したいな^^

でも 魔獣はどうやっても バサク不可能みたい@@

それは ちょっぴり つまんないかもwww

東京で一番楽しいのは 戦艦だな~~(*^▽^*)

ベルガは あたしまだ バサクちゃんとできないから死んじゃうし^^; だめね^^;

戦艦なら 避けたり 攻撃みながら回復バサクできるから それがまた楽しいwww

そうそう ギルでも 東京進出したくって ベルガや公園 デュナスをお手伝いしてたよw

んで 秋葉のクエお手伝いをしているときに~~ 屋上マップでおもしろいこと発見してたよ~w



ここ ハマっちゃうみたいwwwwwww

敵から KBされないと でられないっていうwww



面白そうだから あたしもハマってみたwww

ペットもハマってたね^^w  

まあ そんなことして遊んでたら~ クエ完了したので~

お試しに デュナスへ行っちゃおうってことになって~

みんな初めてだからってことで さらsも誘って一緒にデュナス行ってみたw

経験者はあたしだけってことなので・・・・・・・

一応 ヘタクソ&適当な 説明をさせてもらいました^^;

SS撮るの忘れちゃった^^; 

お試しで初めての方ばっかり&戦士があたしだけってこともあったので

もちろん 撃破はできず^^;  撤退になったんだけど

魔のさらsは大活躍してたね~^^w 

まあ こんな感じってことで行けたからよかったかな?^^;

次回は クリア目的PT 撃破火力PT の2PTで 行きたいな^^w

先輩方と時間があえば お手伝い是非おねがいします m(_ _"m)ペコリ

まだ クエできてない おりc まおcたちも 手伝って一緒に行きたいな^^w



連休中20時から21時まで 経験値倍タイムで みんなどんどんレベルあがってるね~^^w

あたしも 神殿やら骨やら狩ってたね^^w

骨で ヴァリリンや待と カリカリしたり~ 

と その時 骨カード 2度目の5枚目が!!!(神殿カードバグでシャッフルされたからね^^;



サク効果 キャンペーン経験値2倍 ファミリー経験値1.5倍 そして ボーナス経験値wwww

すげ~~@@w

うますぎです!!! (・◇・;)

でも も~っとすごかったのは 

殿!!!!

お誘いしてもらいました@@w ありがたいですね~^^w
  
どこかの変態さんたちみたいに バサクはできないけど・・・・@@;

それでも こんなへなちょこDKいれてもらって 感激だね^^w

みんな強い方ばっかりwww こんなメンバーでしたwww



驚いたw 弓さんがいる!! 



弓さん・・・・  14kの被ダメを耐えてましたΣ@@

ありえません!!Σ( ̄ロ ̄|||)  すごすぎ!!!

んで あたしは・・・ レベル補正もとれてないので・・・・・

命中装備をして・・・・・・・



これで 当たるかしらね^^;

ガマのときでも MISS って見えなかったから いけてたのかな?w

そして 誘ってくれた主催者さん  

グループ員に経験値2倍を使ってくださいました><www



な~~~~~~~~んて いい方なんだ~~~~~~~~~~(≧∇≦)

なので 経験値は ものすごいことに@@;

この時は ちゃんと経験値見てなかったけど あとでSS見てみると すごさがわかった@@;

まず 最初の経験値w



そして 殿撃破後w



最後に ガマ撃破後w




に・・・21%~~~~~!!!

1時間ですよ?これwwwww 1時間で21%とか ありえませんwwww

超~~~~~!すごいwwwww

ほんっとうに~~ 誘ってくれてありがとうでした~~~~~(≧∇≦)

このあと 4倍が残り30分あったので 骨行って狩り狩りwww

この4倍タイムで 30%はあがったなw やった~~(*^▽^*) 

30%なんて あたしのペースで 3日分の経験値が 1時間半で稼いだっていうすごさwww

もう少しで レベルアップだw がんばるぞ~~p(*^-^*)q



おまけwww


あw アバ かわったんだねwww



なんで ドカヘルにサンタの髭なんだろう・・・・・・@@



神社で放置から帰ってみると・・・・



変態がいる!!!

でも 神龍で隠れて見えないねwwww

ま その方がいいかもね・3・ 


またまた きのこ神社で・・・



しまった@@ 逆ナン現場みられてもうた ("▽")化ッ (旭化成風)

コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

ボス戦いろいろw

2009-04-30 10:28:56 | 日記
パッチ~ またまたきましたね~~^^w


なんか~また レイドができたね^^ 


試しに ソロで行ってきたよ~~^^w


初めてみるモンスだったり~ 懐かしいモンスだったり~


最初は弱いけど~ どんどん強くなるね~~@@;


てか・・・・ 強すぎじゃないか?(`Д´)


誘惑 アンデット リバース 反射   そして ひどいのは被ダメ@@;


最後の方は 20k以上かる~くくらうっていう・・・・(`Д´)


あたしはソロで 何回か死にながらも・・・ ここまで がんばった^^;



22 紫のバルロフ・・・・・・・


こいつに25kくらって 死にました(`Д´)  HP的には耐えれるけど


なんせ 足場が悪い@@; しかも誘惑あるなんて@@; 攻略方法ありそやけどね^^w


25まであるらしいけど・・・・ いったいどんな敵がいるんだろう@@;


今度 先輩たちと行ってみたいな^^w


そして~  ファミリーってものができたね@@


なんだか ネズミ講みたいなこのシステム^^; 


まあ 試しに ヴァリリンの家族にさせてもらいました^^w



・・・・・・・・・


ヴァリシコフファミリーって なんか嫌な響きだな・・・・・変態家族みたいやーー;


あたしもジュニアほしいな~^^w 誰か150↑で ジュニア募集です~~^^w


あとは これw



めっちゃすごくないか?@@ 簡単な忍耐するだけで こんなすごいものくれるなんてww



んで~ なんか 新しい称号で~


30日以内に27日ベルガを倒せば 勲章がもらえるらしいね^^w


どんな能力なんだろうねww


そいうのがあって~ 友の変態さんたちが 毎日ベルガいくみたいね^^


ギルでトウキョウに行きたくって~ お台場のお手伝い~してると~



レンsとアオcが クエクリアで ベルガへいけるようになったので~


早速 ベルガいこう!ってことで~ 6人集めたわけです@@ 


いつもね~ 変態の先輩方といくので~~


まあ 30分もあれば撃破って感じだね^^w (あたしはバサクできないので火力にははいらないけど^^;


なので~ 1時間もあれば 23時開始でも24時までには終わると思ったわけです^^;


ジークsがクエ進行中なので~ 24時までに倒さないと一日クリアできないことになるんですね@@;


てな感じで~ ベルガ召喚~~w



1ゲージがなかなか減らない・・・・・・・・・


これは やばいかも・・・・・・@@;


そらそうだよね・・・ 実際戦ってるのは 3人・・・・


平均レベル 160くらいで 3人じゃあ きついよね・・・・


そのなかの一人は バサクもできないDKひとり・・・・;;


「24時までに終わるのか!これ!」


きっと ジークsは心の中で叫んでいたことでしょう・・・^^;


いあいあ・・  2ゲージ目からは アルクが参戦して きっとすごい速さで進むはず!!!


2ゲージいくまでに 墓やら ひとり落ちやら いろいろあり~~の^^;


って 火力のひとり 落ちちゃった@@;


完全にやばいです;;


24時までに終わりません;; 24時からヴァリリンがベルガ行こうと言ってたので


さらにあたしは ハラハラドキドキ・・・・・・


やばいよ~~ 24時までになんとか撃破しないと~~;;


2ゲージ目で 追い込まれたあたしは 


「バサクしてまえ!!」


バサク発動HP11.2kのあたしは 9k~10kをキープするのがやっと^^;


10kでチューチュー使うと 12kなって バサク解除されちゃう^^; むずかしい^^;


なので 9k~10kキープで 攻撃来る前にチュー1個使って しゃがむ・・・


そんな感じでしてたわけなんやけど・・・・


あ・・ これ なんだか バサク  


いけそうな気がする~~~~~~~~~~~~~!!!(`Д´)


てことで バサクできたりできなかったりを繰り返しながら~


ベルガ撃破!!! 


レンs アオc ベルガクリア ★*☆オメデト♪


って 24時10分・・・・・・・・・  間に合わなかった;;


ごめんなさい~~><。 ジークs~~><。


クエ一日クリアできなかった;;  あたしのせいだ~~~・゜゜・(≧◯≦)・゜


ジークs : 「クリアの為見学の人がいる場合は 別PTにして 火力6人集めたほうがいい^^」


ジークs : 「いつものメンバーで30分かかるなら その半分の人数なら1時間かかるね^^;」


ジークsのおっしゃるとおりでございます><。


やさしいジークsは 「いいよ^^」って 言ってくれたけど


しばらく ジークsには 頭があがりません;; 


本当にごめんなさい~~~~~~~~~~><


ベルガの勲章 がんばってね;;


なんだかんだで ジークsやみんなにいろんなとこで迷惑をかけているあたし・・・ーー;


改めて みなさんに ごめんなさいを言いたい><。





おまけww


レンsとアルクの3人で レイド行ってきました^^


まあ~~ 早い早いwww どんどん進みます^^w


でも・・・・・・・ やっぱりここか・・・・・・・・・



ん~ 雷で 18kくらいます@@;


あたしはPエリ使わないと死ねます@@; ボーっとしてると墓ですね^^;


遠距離さんは きつそう^^; ここ遠距離さんクリアできるのかな^^;




途中の休憩場所で~


イヤン(*ノ∇)ゝ  なんで お風呂なの~~ (*/∇\*)キャ


 
うるせぇ~~~!!  わかってますよ・3・



みんなでお風呂^^w



ぎゅ~ぎゅ~wwww


ジークsの体には フローラルの香りのバスクリン効果があるらしいですよ?@@;


げふっ





あw 170のお祝いありがとう^^w





コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

祝! 170歳w

2009-04-28 10:28:23 | 日記
どうも~ 夕雲パー子で~す ・3・



アバを ピンクにかわいらしくと思って 変えたのに~


ヴァリリンに「パー子」と言われてから 自分の姿がパー子にしか見えないーー;


あほみたいに笑いながら写真撮りまくってませんからね(`Д´)  (パー子って 今知ってる人いるのか・・・@@;


まぁ~ そんなことより~


とうとう なっちゃいましたよ!! 



Lv 170~~!! ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


嬉しいね~ww やっとここまできたよ~(≧∇≦)


狩りの効率悪くなってきて ムリ!って思ってたけど~ なるもんだね~~@@w


HPも 25k超えたwww  わーいw


バサク発動HPは 11.2k ww   ん~ 12kにしたいね~^^w


レベルアップ時の INT装備~~


70くらいだったので~ なんとか 80にしたいなと~~


戦士の手袋に上級知恵クリつけて 作ったり~


要員の帽子UGが2残ってたので~ 知力の書60貼って2回成功^^w



なんだかんだで~



ふ~ やっと 82になりました^^;


もっと増やすには もう 卵しかないな~~~ ε-(ーдー)ハァ


知力の書高すぎて 強化できないよ~~^^;


みんなもっとすごいINT装備してそうだよね^^w



170なった記念に~


ソロビシャス行ってきたよ^^w



ソロビシャス撃破時間は・・・・・


10分!!!


前の時より ずっと早くなった~~~ わ~いwwww


目標の7分は 180くらいになったら できるかしらね^^;


そして~~


170のお祝いしてもらっちゃった~~ (*´∇`*)



みんな  (。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪


てか 170歳 リア同じ歳だったら それ 妖怪ですから(`Д´)


熟女でもないですよ・3・  ピチピチですから@@;


赤Tって・・・ 久々に聞いたwww  まだまだ現役でいくよbb (なんのことだか^^;


みんなと た~くさん 遊んで お話して おまけに170までこれて~


あたしは し・あ・わ・せ ♪


これからも ぼちぼちがんばりま~~す(o^∇^o)ノ


み~~んなに 「ありがとうw」


そして これからもずっと 「よろしくねw」



おまけww


さらsのブログでみたので~~ あたしのも 見てみた~ww




Lv200  まだ20%だそうです・・・・・・・・


どんだけぇぇぇぇぇ~~~~~~~ Σ( ̄Д ̄;)




ぇ? Lv200なんて 目指してませんよ@@;  ムリムリムリムリ・・・・
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加