遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

これで自民党懲罰下さないなら終わりだ

2017-06-16 15:58:08 | ただの記事

福島みずほ議員に対するこのヤジ

これを自民党が放置するなら

このヤジで笑いを漏らした多くの議員を叱れないなら

要するに

共謀罪が民主主義へのテロ法案だと告白しているようなもんだ

でも言ってもむなしいくらいに劣化の一族

なんか ア の次はまた別の ア

という噂もある

だいたい宰相経験者が皆親族というのが 信じられない

韓ドラマ見て両班の野蛮な権力者ぶりにはあきれるけど

なんかそっくりだ

今戦後三番目の経済なんたらっていうのも

貧乏な庶民の立場で聞くとバカみたい

つまり吸い上げているものが偏ってるということだ

なんという野蛮な国になり下がってるのか

なんか雷だわ

 電源 落とそう


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無題 | トップ | 兄様へ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ukiuki)
2017-06-16 23:28:47
共謀罪法案の強行採決には腹が立つが、
アベ内閣を倒す方法を考えないと、とんでもない社会になってしまう。

今日の加計問題もTV中継をじっくり見させてもらった。
さすがに共産党の小池氏の質疑は鋭かった。
良いところまで政府を追い込んでいた。
後に続く維新の女性議員が腰砕けで、更にピント外れで迫力が無いのが福島瑞穂だ!相手になめられているのが判る。こんな説法では相手を崩せない。
もっと鋭い論客がいないものか!つくづく思う。
論戦と言うのは、格闘技みたいなものだから、
相手にヤジで笑いを取られるようでは、も~お終いですよ。野党に作戦をシッカリ考えてもらわないといけない。
そんな、感想を持ちました。

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事