遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

局地的に強烈な雨

2017-07-29 17:38:02 | ただの記事

おばさんのお迎え運転手稼業のころ

雷!

この上 真っ黒な雲だ

早く行け

と武蔵が命令するので

ハイかしこまりました

と出かけた

ら ぎゃああ!

車が壊れるかと思うような強い雨

土砂降り

道は川のように雨水が流れている

ガード下の道は通れないかなと思った ら

なに?

下館あたりで雨はやみ

ガード下の道も濡れてない

おばさんのリハビリケアセンターあたりはまったくカラカラ


すごい局地的強烈雨を経験しました

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お尻の底が痛かった | トップ | 猫が帰ってこない »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事