遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

みどりさま

2017-03-20 15:40:09 | ただの記事

本当に信じられない事態ですよね

どうして

あれでぶっ壊れないのか信じられない気持ちだけど

頭が行っちゃうとああなっちゃうのだろうか?

とも思い

これからの教育の大切さをひしひし感じるけれど

あああ!!

学校は今どうなってるんだろうか!?

ご主人様のお風邪はもう大丈夫ですか?

風邪の後 体力がぐんと落ちますものね

私もこの冬は風邪にぶん殴られた感じです

お大事にね

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう二つ | トップ | 里山にも春が来たよ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みどり)
2017-03-20 17:29:44
 やさしい言葉に感謝です。
肺炎が治らず、食事も欲しがらず困りますが、熱は18日(土曜)から下がりましたので、本日は氷枕を外せました。もう少しで良くなるのではと思います。 
 遊工房は叔母様のお世話など、ほとほと敬服致します。ご自分のお身体も良くない時に、心優しく支えていらっしゃるので、私には出来ないことと感心致します。こちら、今後更に歩行困難が増しそうな具合ですが、気候が良くなりそうで幾分ホッと致します。
 先日の記事こちらでも紹介させて下さいね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む