遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

パソコンのカバーって外していいのか!

2017-10-12 18:09:09 | ただの記事

??と見まわし

+ねじで止まってるところを発見

ウハハは

外せた

ウへええ埃がまだあるある

なるほどなあ

これだってかなり古いからね

藤森様がおいでくださっても

ヒヒヒ

お上げできません

何しろ掃除苦手女ですので

うち中ぐちゃぐちゃ


でも感激だなあ

こうやって掃除すれば

パソコン買わなくて済むかも

来月も法務局の手続きできるかも

と希望が湧いてきた

ホントにありがとうございます

綿埃 二塊ありました

おーーい みんなもパソコンのおそうじしようね!

ソレより

家片付けろ!ってか?

ヘイヘイ そのうちね

庭にはホトトギスがどっさり咲いてます



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は晴れだ | トップ | ちょっと間違った »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私こそ感激 (藤森 照幸)
2017-10-12 18:39:45
女だてらにパソコン分解。 素晴らしい。 家の掃除は、家族みんなの仕事。 パソコンは使っている人の仕事。半年に一回は掃除しよう。 追加にファンに髪の毛や猫の毛が絡まっていないか確認の事。 こんなこと言っていたらパソコンが売れないって、恨まれるかなー。

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事