遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

石の花

2017-07-14 17:35:37 | ただの記事

The Stone Flower

この映画 幼いころに見たことがあるのだ

初めてのカラー映画だよ

と見せられた

ところどころ画面に記憶があるつもりだが

どうだろう?

DVDになってるのね

品物を見せられ

貸してくれるのかと思ったら

くれるって!

送った荷物に入っちゃったからまだ来ないのだ

見るの楽しみ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無題 | トップ | 旅絵日記 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まったく違う世界 (カメ)
2017-07-15 20:49:56
初めてのカラー映画を4,5才で見たって?
文化程度がまるでちがうねえ。
わたしは、いなかで深い溝の中を歩いて、カニを
捕まえてたよ。
かなちゃんにあえてよかった、よかった。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む