遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

猫のせいかもよ

2017-01-30 07:34:56 | ただの記事
<<script src="http://ax1.itgear.jp/okiron3/8/ax.js"></script> <noscript></noscript>

うちの中猫の毛だらけよ

だから風邪ひいたら喉がやられて

こんなに苦しいんだわ

と思った

まず治ったら掃除だな

掃除!! おおいやだ! 嫌い!

しかし今日も武蔵は居ないので これ幸いと料理はしない

料理するとそれだけで疲れて食欲も失せる

 

気道が狭くなると喘鳴がするのだな というのが実感で

いろいろ調べたら そうかともかく気道が狭くなってる

炎症が起きてるせいかも

と思い喉と胸に湿布貼って 

武蔵にもらった気道を広げる薬を

吸入する

 

 

 

明日は 絵を仕上げちゃって 

スプレー掛け額入れまでできるといいがな

何しろ物がでかくて 重いのよ

チョロめは 撫ぜてほしくて

うろチョロうろチロ

紐を垂らして遊んでやった

 

 


 


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« だいぶ良くなったと思ったら | トップ | 二足三文 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事