遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

迷子が大好き

2017-02-09 10:53:26 | ただの記事

子供のころから好き勝手な知らない道を行くのが趣味

娘の家の周りがごちゃごちゃで

迷子になった

ルンルン♪

それで

元の方南通に戻って ありえない狭い道

(それが娘の住まいの前を通る)を見つけて

目指す駐車場に行かれた

空きが一つ!ラッキー

おなかペコペコだが

東京は駐車場付きの食堂がなかなかない

(和食屋がいいのだ)

予定より いつものでんで 早く着いちゃった

見まわしたら居酒屋さんがランチやってるって!

入って びっくり

サバの塩焼き定食食べたが

こまごま野菜物がついてて おいしい!

食べきれなかったが あれで800円! お安いわ!

帰って来て地図ですべて確認

だから方向天才なのだ


もう頭に入った

地図見るのも趣味なのだ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 圏央道 関越道 環八 井の... | トップ | みどりさま »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事