遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

マーシャ様ゆすらうめ様

2017-04-29 21:50:03 | ただの記事

おばさんがすごい食欲でびっくり

武蔵が食事忘れたりしてたかと勘ぐっちゃいました。

退院の時はとても慌ただしく、武蔵は何時にくるか連絡つかないし

漠然と午前中と言ってたのが9時ごろ請求書が来たと思ったら、次の人が入るので

10時までに部屋をあけ談話室に行くように

ってさ

荷物整理は始めてたけど大童。

そのうち武蔵がきて荷物運びや会計事務連絡やってくれて

助かった。談話室は満員で座る所もなかった。

連休境目の退院ってこうしたものかと学んだわ

私自身は入院してた方が楽よ。

でも主婦が3週間も留守にしちゃ迷惑ね。

あたしってそれなりに主婦だったのねと

驚き桃の木山椒の木!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花てぼさま | トップ | 主婦の嘆き »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marsha)
2017-04-30 03:16:55
三週間も入院だったのですね。
それは大変でしたねー。
主婦が家を空けることが如何に大変か
よく分かります。
大変というのは 主婦がいない家の方のことですよ。
主婦は一旦家を離れれば 家の事は気に掛かるけれど、後は野となれ山となれ、ってね、しらん。

日常から解放されることは主婦にとても一番のホリデー。
でも、三週間のホスピタル・ホリデーの後は大変だね。

家の仕事が山積みになってるのでしょー。ま、せっかちに片付けないで徐々にやって下さい。 大手術の後ですから、ご無理のないようにね。

ニャンコ達、それとなく寄ってくるのね。恋しかったでしょー。ニャンコは人間みたいに 口汚くののしったりしないもんね。 

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事