遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

なんか この頃若返ってないか?

2017-06-19 18:03:27 | ただの記事

下 男鹿人さんの写真

男鹿人さんの写真のファンなんだけどね

自己紹介は 男鹿市に住む老人 

だそうだけど

そりゃ同い年だから老人だろうけど

どうよこの若々しい写真

近頃特に鮮明に 若さ溢れるって感じの写真に見えるのは

素人だからか?

そりゃどうでもいいや

とりわけ こういう風に

生き物が写っているとわくわくしちゃう

毛虫君 ハンサム!

これ

何の子?

毒蛾の幼虫かな?

背中に毛が生えてるのって 面白!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日もおやつはスイカ | トップ | いいこと考えた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む