遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

ukiuki兄様 ナツ姉さま

2017-05-20 21:12:43 | ただの記事

お兄様は年寄り相手は

ベテランだもんね

ホント みんなの面倒見て えらい!

うちの武蔵も結構えらいんだけど

私はすぐヒステリーを起こす

年よりは相手にしてほしいとか

おためごかしとか

褒めてもらいたいとか

被害者面したがるとか

頭には来るけど

考えてみれば そうやって 自分より若い者を操作して

暮す

というのは生活の知恵だねたぶん

だって自分じゃ車運転して買い物に行って

自分で賄うのはできないんだものね

保証がほしいわけだ

 

わかっちゃいるけどな

今朝のおばさんの転んだのがどうかは私はちょっとわからない

いないところでも転ぶからね

それで起きられなくて泣いてて

這って電話のところに行って☎かけてくる

ということもあったし


私も年寄りだからね

酷いものかもしれないよ


ナツ姉さま

ええ!?と思ってメールやってみたけど

受信も発信もOKでしたよ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無題 | トップ | ナツ姉さま »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナツ)
2017-05-20 22:26:04
OKでしたか。他のブログ友も大丈夫だと言っています。私は写真をフォトアルバムにして送信したりしたのでエラーが出てそれをサポートしてもらえなかったのでしょう。
だいぶ前から送信の度にエラー画面は出ていたのです。
完全にシャットアウトされるとびっくりしてしまいます。outlook mailに移行しました。
私もおばさんと同じく足腰が弱くなり歩くのが危うくなりました。自転車にも怖くて乗れません。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む