遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

手術後のひざの痛み

2017-06-02 09:37:08 | ただの記事

ここのところ朝起きると膝が痛くて曲げられない

いつだっけ?椅子の角に膝ぶつけたから痛むんだと思ってたが

違った

病院では朝 膝を冷やす氷が配られる

退院後こまめに膝は冷やしてたが

ここのところもうだいぶ経ったし さぼってたが

試しに冷やしたら膝は曲げられた

フム むくんで引き攣れるのかも

かなちゃんもふっくら見えたのでそういったら

武蔵に馬鹿にされた

むくんでるんだよ


ああ むくむんだ

一つ学んだ

ハンターはチョロだと思ってたが

昨日は

白がスズメを持ってきた

もはや死んでた

お前もハンターか

お転婆娘め

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尻捲ったみたいですみません... | トップ | お兄様へ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ukiuki)
2017-06-02 22:03:52
遊工房さん、大分膝が痛そうですね?
この間、TVを見ていたら、膝が痛くて何処の病院でも治らなかった人がいて、ある病院で、ついに原因が解ったんです。
原因は「もやもや血管」と言われていました。
その血管が神経に当たって痛いんだそうです。
病院名は「江戸川病院」とか言ってました。
これ、余計な情報です。

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事