遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

地震多いなあ

2017-06-19 06:03:02 | ただの記事

夜中に目が覚めた

地震情報

ガタガタ

窓が鳴った

近場の地震

真岡という速報が流れたが

上を見ると二宮あたりみたい

(二宮は今は真岡市に編入されてるそうだ

二宮金次郎ゆかりの地)

Ninomiya-Sontoku.jpg

ここは震度2

朝 目が覚めたらゆらゆら

遠くで地震だ という揺れ方

地震情報

福島だ

この頃内陸部震源の地震が多い


嫌だなあ

デジャブな感じで

ちょっと恐怖なのよ

少し前

M8超えの地震を予告してたサイトもあったし

こんなに地震だらけで

なんかなあ


まったく

オリンピックなんかやめちゃえばいいのだ


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 笑顔の余裕が出たそうだ | トップ | 今日もおやつはスイカ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む