遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

笑顔の余裕が出たそうだ

2017-06-18 15:36:36 | ただの記事

お抱え美容師やってたので

メールに気付かなかった

かなちゃんは 順調とはいうものの

笑顔が消えちゃったというので

つらいのかなあと心配だったが笑顔の余裕が出て

明日には一般病棟に復帰できるらしい

笑ってる笑ってる

酸素マスクもとれたね

ばあちゃんは 絵本を読んでやりたいのだ

笑ってくれるかなあ?

今 手元にこの本があるよ

仕掛け絵本で面白いよ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無題 | トップ | 地震多いなあ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事