遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

明日は 整形外科の予約日

2017-01-25 17:06:43 | ただの記事

明日行ったら何するのか知らないが

手術してくれる病院への紹介状はもらえるのだろうが

明日その足で行くのか?

手術してくれる病院は手根管症候群を手術した病院だ

 

かなちゃんは無事一般病棟に戻った

風邪が完治してから二日後に行く

車で行くことにする

電車で行くとまたどこかで風邪をもらうといけないからな


小さい子供がいるのを見ると

かなちゃんと遊べる日が来るのが楽しみだ


ところで 松原の猫は

ご飯がほしいと

どう聞いてもゴハンゴハン と鳴いて催促する

我が家の猫たちは 鳴かなかったが

この頃要求があると鳴く

チョロはお外に出たいと 鳴いて催促

ママ猫もご飯を催促して鳴く


さっきは白ちゃんが チョロが締め出されている

(土間に閉じ込められてて 硝子戸の向こうで正座して

待ってた)

白はお姉ちゃんだねえ

チョロを入れてやって と言いに来た

ネコが鳴いて何か言いたいというのは

ネコが家族に慣れてきて

我が家の子になったなあと

実感するわ


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  いいないいなあ みんな ... | トップ | 病院に行ってきた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事