遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

差別の根

2016-12-10 03:38:02 | ただの記事

武蔵と話してて

障害児についてのちょっと変な話に腹を立てたら

田舎だと老人は差別意識はなかなか無くならない

という

ふうん 武蔵にはわかるんだ?

と思った

家意識というのも 東京の根無し草の裔の私にはわからない


それで思い出したのは 何回も書いた

てめえぶっ殺すぞと話しかけてきた少年だ


差別というのには逆もある

勉強ができないと

差別する

ともかく何でも人と比べて上を行きたい

から差別がはびこる

というやつ

酷い親がいて 何が何でも一番でないと気が済まず

子供が二番だったらひどい目に合わせた

(自分はろくなもんじゃなかったに違いないのに!)

そこから発展したいじめ

すべてこの世が 階級社会という組み立てだから

こうなる って

この階級制序列漬け制って

人間の属性か?その挙句が

今の日本の ●大の恥の宰相とそれを利用して

日本を滅亡させようとしている奴らだ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さて車業 | トップ | ぶっ通しで9時間寝た »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事