遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

圏央道 関越道 環八 井の頭街道 方南通 環七 甲州街道

2017-02-09 10:13:03 | ただの記事

これが 行きのルート

帰りは 井の頭街道 環八 関越道 圏央道

と帰って着た


知らない道をほっつくのが好きだけど

行きは 気が付いたら??あれ?クッキーママんちのあたりカモ

と思いつつうろちょろするうち見慣れた道に出て

そこからまた横道に入ったが

??山田の十字路?

知ってる道にまた出て 圏央道に乗った

まず 菖蒲のPAで休憩

先日武蔵が買ってきた

わさび昆布 という山形産のものがほしかったのだ

かなちゃんのパパは山形産 知ってる?と聞いたら

わからないって

18から東京に出てきて東京のが長くなっちゃったし

って

ともかくこれお土産にするつもり

自分の家にもほしいから 帰りも寄りたかったのだ

(冷蔵品だからまとめ買いできない)

道はすいすい 楽ちんだったが

行きはすごい風で

ハンドルにしがみついて運転した


久子さんの家の近くを関越が通るけど

三好のあたりすごい砂埃

久子さんこの風のこと書いてるなきっと

と思ったら ホレ

帰りの風はそれほどでもなかった


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今朝は雪です | トップ | 迷子が大好き »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む