遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

みどりさま 花てぼさま

2017-05-06 06:02:57 | ただの記事

今年もタケノコが

足をもじょもじょ

描いて描いてとやってきた

花てぼさん 擦りむいたのより痛いよ~~~

え~~ん

みどりさん 私の痛いのの半分はリウマチのせいだからね

どなたがいつ手術なさるんだっけ?

リウマチがなければもう少し楽かもよ


お友達のお姑さまが同じころ手術なさったけど4週間の入院予定ですって

病院によるのかもしれません

わたしの同室の方でひざ手術の人はいなかったから

様子はわからないけど

リハビリ室で 痛い!鬼!

なんて言ってる やわな患者は居ませんでしたが

鬼先生は 痛い筋(固まってるところ)見つける天才かもしれないし

私が痛がるのが面白いんだろう!

とふてくされると にやにやして

それもあるかも ぎゅ!

だったわ 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足の具合 | トップ | 今日はおばさんの送迎日 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナツ)
2017-05-06 11:09:28
手術の傷跡が随分さっぱり綺麗になりましたね。回復が早いということはお若いということで、あとはリュウマチがなんとかならないものでしょうかね。
遊さんも私も打たれ強い方だから病には立ち向かっていこうよ。私なんて足を引きずりながら仲間と遊びに行ってきました。

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事