遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

体が痛くてかなわないので

2016-10-11 01:00:43 | ただの記事

これで

お尻のしびれて痛いところを

もみほぐしたら

だいぶ楽になった

ずっとじっとしてるバスがだめだったな


足を上に揚げジタバタ

というのもいい

あられのないカッコウは 効く


開脚前屈でパズルやってたら

無鉄砲 を無手っ法って入れなきゃならないところが出てきて

さあ

これはパズル作った人の間違いだと思った

小型の明解君には出てない

試しに 広辞苑繙いたら

チェ!出てた こんな文字で書かないよ!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ナツさんへ | トップ | みどりさま »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む