遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

話がピーマン

2017-05-12 10:54:10 | ただの記事

ピーマンの絵ないや

パプリカだってピーマンだよね

今度 野菜の絵描きためよう


今日もヨーグルト食べてもらおうと

ヨーグルトや食事を武蔵に運ばせ

おばさんのうんちの具合をよく聞いて?

水も1000CCは飲まないといけないそうだから

おばさんは10杯はお茶や白湯を飲むようによく言ってね

と頼んだ

(暑い夏 草むしりに夢中になって水分不足から脳梗塞起こしてるのだ)

私が買い物に行くときおばさんちから武蔵のでっかい声が聞こえてきた

「おばさん 水たくさん飲まなきゃだめだよ」

と言ったら

「うん うんちどっさり出た!」だってさ

ま ヨーグルト 効いてよかったけど


水飲んでくれ~~~!!!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おばさんのお耳 沈没 | トップ |  引き続き泥棒 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事