遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

いいこと考えた

2017-06-20 05:59:24 | ただの記事

昨日 背中に毛を背負った毛虫君

誰なのか調べまくって

面白いこと

毛虫芋虫は いろいろな漫画になってる

かわいい!

英語でキャタピラーっていうのか?

キャタピラーの漫画も出てきた

誰かさんは

Tシャツプリントをやってるが

そういう図案を漫画チックに考えると楽しい

ちょいリアルな芋虫もかわいいが

漫画にするのもかわいいね



前に描いたこれ

Tシャツ用だっけ?

もっといろいろバージョンで描けばよかったね

フム

二人の孫ちゃんのばあばになった

読んでる?

孫ちゃんにいろいろ作ってあげるのに

漫画化した

というか

図案化した いろいろかわいいもの

描こうよ


わがかなちゃんは

カマキリをベッドでふ化させるようなママから生まれたから

きっと

虫君 大好きだ

お仕事車も子供は好きだよね

キャタピラーもいろいろなキャラになってるけど

田んぼで働くいろいろな車も

魅了的だなあと

横目で見ながら走り回ってる今日この頃です

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんか この頃若返ってないか? | トップ | ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 早とちりよ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆすらうめ)
2017-06-20 11:13:45
トカゲ君やカエルちゃんを描いて頂いたTシャツはお気にいりのTシャツでした。
何度も何度も洗濯されて薄いTシャツになって涼しかったでしょう。
なんでもかなちゃんにしてあげたいでしょう、元気もらえて痛いのも忘れるよ。
二人って?おめでたですか?
嬉しいね。
おめでとう、早とちりかな?(*^_^*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む