遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今日は運転楽勝

2016-10-12 13:00:31 | ただの記事

買い物も何軒か回ったが

昨日に比べて 全然楽

農協のマーケットで小豆を探したらなくて

ササゲというのがあったが

小豆とどう違うかわからず

販売員さんに聞いた

口触りの違いなど教えてくれたが

アイピローとの関係はわからない

小豆はまだ新豆が出来てないのよ とおっしゃってた

少し待つか

marshaさんのおっしゃる通りで

筋肉が硬直して 機能がおかしくなっているところは

温めると具合がいい

両腕の筋肉なんか ぐりぐり棒を当てて腕を回すと

ゴリゴリ音がする

ゴリゴリなのだ

多発性筋痛症ってやつか?と思ったが

炎症反応はないので違うのだ

多発性ゴリゴリ症ですな

体全体が固くなってるんじゃないのよ

開脚前屈で 床に頭付くもんね

 


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大発見! | トップ | marshaさま »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marsha)
2016-10-12 14:23:55
大津屋と云う豆専門店で500g 525円でネットで買えます。 枕用なら新豆でなくて良いでしょう。
私、今注文しました。腰、クビ用にも作りたいのです。
お嬢さんの絵? (つつじ)
2016-10-12 17:35:35
この動物の絵は おじょうさんの子供のころの絵?
お孫さんも絵の上手な子が生まれるのでしょうね。
遺伝ですね。

うちの孫、絵の才能ないと思います。
でも、おばあちゃんにお手紙書いてって 描かせるつもりです。
初めてくれたはがきは何が描いてあるかわからなかった。

あわせて読む