遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

やあ 漫画になったんだ

2017-06-30 13:08:09 | ただの記事

「ようこそ、自由の森の学食へ」

私はだいたい給食室の人とも

すぐ仲良くなる

食いしん坊だからだ

上の食堂の人にもずいぶんいろいろ

教わった

食材に関しても

本当にいろいろ考えてくれてた

中身はもう忘れたけど・・

今私の食材は

多くが武蔵作の野菜だけど

天然の野菜の味と香りの違いがとても判るやつに

私が 育ったのは

上のおばちゃんたちのおかげもある

上の漫画はゲットしよう!

しかし入院以来 すっかり味と香りに敏感になりすぎて

食べられるものが限られて

ごそごそ痩せて困るけど・・


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アハハ わかった =1のわけ | トップ | 人のブログから連想 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む