遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

ステロイド効果

2016-09-18 20:23:01 | リウマチ

昨日は 先生に会うまで

プレドニン(これステロイド)飲まずに行こうと思い

飲まなかったら

夕方から だめ 痛くて寝てられない

それで

飲んじゃった

今朝は飲んじゃった

明日も市役所いかんならんから 飲む

明後日と明々後日(この日が先生外来日)飲まないで行こうと思う

じゃないと

飲まないといかにひどいか訴えられない


ともかく手首が痛いので

起き上がるのに手が付けない

股関節は身じろぎの度悲鳴 なんだろ?

どうしてそれにプレドニンが効くんだ?


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おばさんのほしがりや | トップ | 老剣士 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

リウマチ」カテゴリの最新記事