遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

marshaさま

2017-02-09 06:43:14 | ただの記事

目の具合が悪かったのですね

私も白内障の手術もしたし

緑内障はごく軽いけどあるので

目薬は二つ出てるけど

緑内障の方はすぐ忘れてしまい滅多とささないけど

視野検査 眼圧検査進んでない方大丈夫 と言われてます

今回眼科も行けばよかったけど

車で行ったので早く帰りたくて

眼科はさぼりました

先生にかなちゃんの写真も見せればよかったけど・・

(眼科の先生と娘は仲良し

仕事ももらってる仲です)

目薬ただれるのあるのね?

久子さんもよく言ってますね?


大事にしてくださいね

これはかなちゃんの叔父ちゃまの目

高校生のころ 本人画

chiyo 知誉

これは かなちゃんのママのマーク

目は本人の目の写真だな



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジミー・ミリキタニ 絵画展&... | トップ | カズさま »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事