遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

大江戸線嫌い

2017-07-14 05:02:35 | ただの記事

病院の最寄駅は大江戸線にあるが

私は秋葉原から市ヶ谷に行き

そこからタクシーと思ったが

秋葉原で降ろされたところが日比谷線の傍

で地下鉄で行こうと思ったのが運の尽き

大江戸線は多くの駅が 行く道最後は階段

という難所

結局六本木から逆回り 両国の方を回って

若松河田へ

「大江戸線」の画像検索結果

すごい大周り

だめだったのは六本木よ

エスカレーターで言ったら新宿方面最後階段だもの行かれない

これも学習です

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さて 旅日記 | トップ | 旅日記2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む