遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

昨日の作業

2017-05-15 13:10:53 | ただの記事

やっとスケッチブック車から降ろした

木をシルエットで描くってのに興味があったのだ

ここに

子供の遊ぶ様子や遠景を透明水彩で描く

子供もシルエットというのもいいかも

こんな風に描いたスケッチも出てきた

子供がそこらで遊ぶ情景って

ホント見かけなくなった

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くたばった | トップ | ヤモリ君 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marsha)
2017-05-15 13:45:46
木のシルエットの絵は素敵ですねー。
下で遊ぶ人達も実に感じがよく出ていますね。
ローラースケートの人、ベイビーストローラーを押す人、リュックを背負った少年、実にリアルに、よく描けますねー。
素晴らしい!!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む