遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

撮れた写真はみんなご紹介ね

2016-10-31 09:32:51 | ただの記事

これは

図書館に行くとお会いできる方の

こういう風な画風が確立してからお仲間になった

これS氏ね

展覧会にだけは参加できる方

なんでクロッキーがあるのだ?

飲み会の時のだ


下のY氏もだ


<script src="http://ax1.itgear.jp/okiron3/8/ax.js"></script> <noscript>

</noscript>

会場は2階だしで

展覧会にだけ参加したら?と言ってくれる人もいるが

展示作業もできないし

KINU洋画会はやめた

会場には日本画の会の方たちの作品もあった

これはその会の先生の作品

面白かったのが布絵

いっさい 絵具は使わないで

布と糸で絵にしているの

いやはや

すごい根気だなあと思った↑

拡大写真だけど

わかるう??

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 市の文化祭の続き | トップ | チョロは 私のクロッキーを... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事