遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

あと1週間かな

2017-04-20 01:10:57 | ただの記事

入院期間標準3週間とある

もう二週間経った。あと1週間かな?

痛いんですけど、と、自分は痛がりの弱虫と思ったら

リウマチの薬が今は禁止中のせいらしい。

回復具合は痛がりの割に順調みたい。

昨日は階段の練習をした。

シャワー室に段差があるのでシャワー自立のための課題

下りはまだよろめくが手すりもあるし

免許取得。介助なしでシャワー可となった。

あああぐうたら出来るのもあと1週間か

食べ物は大分食べられるようになった。

キュウリ丸かじり笑われたがナイフないから

しょうがない

キュウリはもうなくなる

ご飯は昨日の夕食のは半分食べられた。

臭くて吐き気がしたのは自分のせいらしい

1週間経ったら買い物や料理出来るのか?

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっと気が晴れてきた | トップ | みずたまりちゃんへ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですねぇ。 (mizutamari)
2017-04-20 05:35:22
もう入院して、2週間ですか。
今度、会える時を楽しみにしています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む