遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

亡国のやつら

2016-10-12 03:42:23 | ただの記事

↓これだけでも 資格失格

法律を守る意思もないものに 公務員でいる資格もない

富山の議員たちは首が飛んでるんだよ?

自民党員は反乱をなんで起こさないのだろう?

さて 今朝はずっと楽に起きられた

昨日はいったいどうしちゃったのだろう?

さてお風呂は沸いたかな?

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水張り 成功 | トップ | 大発見! »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marsha)
2016-10-12 07:18:47
白紙の領収書が政治家の間で まかり通っているとは
全く驚きでした。 稲田も菅も高市もみんな同類、法的に問題ないと国会でヌケヌケ発言していました。
全くモラルも何にもあったものではありません。
怒り心頭です。
これ全部アの仲間。

あわせて読む