遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

会ってきたよ

2017-07-14 04:15:56 | ただの記事

一昨日 かなちゃんに会ってきた

久しぶりだったので

坊やっぽい顔になってるので

驚いた

行ったときはぐっすり寝ていて

直前まで検査をしていて薬で眠らされていたので

会っていた4時間くらいは目覚めてからも

ぼんやりしてる状態だったそうだけど

寝返り売っては首をもたげて足をもたげて

そっくり返ってバタバタしたり

血圧測定の時はそのチューブをつかんで引っ張ったり

そんな様子を見ると

すごい凄いと 婆バカでうれしかったが

実際は 大手術で絶対安静期間が長いせいで筋力は衰え

発達は阻害されているので

リハビリに励んでるのは

私の手術後の足とも同じ

寝てばかりいる老人のリハビリと同じ部分も

あるのね


子供世代には 手術後の体調を心配をかけ

めちゃくちゃ婆は 厄介な奴らしいので寂しかったが

考えてみれば

私の子育ては ちゃんと親離れをさせて

上手くいってるというわけじゃん

自分を慰めた


私が日帰りでも大丈夫ったって

そうは見えないよろよろババアらしい

チェッ!

ったて



こんな モダンなのじゃないよ

古臭い

こういうカートに荷物を入れて

出かけたのだが

押して歩けるから杖替わりになるとも思ったけど

甘かった

押して歩けない道も多く

引っ張ったり持ち上げたりがきつかった

結局帰りは松原から宅急便でこのカートは発送した


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無題 | トップ | 無題 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む