遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

もはや睡魔が^~~

2017-06-13 16:29:47 | ただの記事

今日はアジサイ

白いのが結構立派に咲いてるので

前に描きかけだった絵を手直しした

後ね かなちゃんの叔父ちゃまが保育園時代使ってた

通園バック 解体して

スマホ入れ

拵えた

今朝スマホが無くなって大わらわだったのだ

私 不携帯だから

このチャックのポケットを作ったから

ここにスイカを入れれば お出かけ時

OKよね

これが 保育園の通園バック 解体したもの

これでポシェットを作ろうと思うわけよ

かわいくて馬鹿みたいでよくない?

大きさが手ごろなのよ

でも元の持ち主がは恥だからやめろというかもしれない

でもスマホ入れはいいでしょ?これで探しやすくなるわ


作業しながら

かなちゃんが どこかに通うようになったら

なんかバックとかリュックとか

作ろうかいな

と思うわ


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 味覚異常 聴覚異常 | トップ | 私は泥棒 ご用心 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事