遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

チラシやになった

2017-07-17 22:21:08 | ただの記事

どうやって作るか見当つかなかったけど何とかなりそう

と思っちゃったのだよね

副会長氏のT氏 ソフトがないから出来ねえ

みたいな言いようで

SAKIKOさんは イラストレーターあげたでしょ?

とわたしにはいうのだ

でもパソコン変えちゃったからもうない

SAKIKOさんももうないというのだが

何とかなるんじゃないのGIMPはあるもん

と思ったけど

おおよそワードでやった

でも印刷きれいにできない

背景は前のチラシは

なんか模様が入ってるのだ

うれし気にこういう地紋を作ってみた

しぶき飛ばす奴

色調を変えるのはGIMPでやってみた

ピンクっぽいのと

黄緑っぽいのと作ってみたから色調に注文があれば応答できる

印刷が汚いのは紙がただの紙だからかもしれない

もう一枚 文字だけのチラシも作る

これはT氏の子分としての仕事

後会計の

N女の子分の仕事もあって

親分!と呼ぶと

親分なったの初めて と笑うのだ

おとなしい少女だったのね

美人のNさん!




ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無題 | トップ | しぶきを飛ばしたのは人力よ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいね (カメ)
2017-07-18 00:34:11
パソコンはなんでもできるのかあ。
すごいなあ。
えらいんだ!
わたしが合わない間にものすごい成長したのだ。
人間の能力って無限ね。

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事